top of page
  • 執筆者の写真小野川芳雄

黒毛和牛専門店「焼肉JIN NAGOYA」のメニューデザインを一部リニューアル!

更新日:1月23日


名古屋伏見の黒毛和牛専門店「焼肉JIN NAGOYA」がメニューの内容を一部更新。最新のデザイン事例をご紹介します。

飲食店 メニューデザイン
Yoshio Onogawa/menudesign.jp

「焼肉JIN NAGOYA」は予約が取れない店として知られる「焼肉JIN TOKYO」の2号店です。


2022年1月に出店以来、東京と名古屋それぞれの地域性に合わせたメニューを編み出し、地元で末永く愛される店を目指しています。



飲食店 メニューデザイン
Yoshio Onogawa/menudesign.jp

今回は、メニューの一部変更とタレの紹介ページのブラッシュアップにあわせ、メニューデザインのご依頼です。以前デザインしたアルミメニューカバーはそのまま生かします。


JINさんの焼肉は「自分のタレは自分で作る」ユニークなスタイル。各テーブルに設置された専用棚には常時10種類近くの調味料が並んでいて、自分好みにカスタマイズして楽しめます。部位ごとに合うタレの探求なんかも楽しそうですよね!


ちなみに、タレの専用棚も小野川がデザインしました(棚の写真はまたの機会に)。JINさんはオリジナルグッズの制作に力を入れていて、これまでにも数多くのグッズをデザインさせていただきました。



などなど、他にもた~くさん!!





「焼肉JIN」のファンの中には、出張や旅行の機会を生かして、地域限定メニューを楽しんでいる人も多いとか。さすが芸能人もお忍びで通う店だけありますね。ご予約のうえ、一度はぜひご来店を!



本日もよもやま話にお付き合いいただき、ありがとうございました。


では、また。

 

Type:焼肉店

Work:メニューのデザイン制作






Comments


bottom of page