top of page
  • 執筆者の写真小野川芳雄

オフィス街のお昼の救世主!ワンコインタコライス|音楽バー「音STAGE」 のランチメニューをデザイン

更新日:1月24日

神田のダイニングバー「Dining & Music BAR 音STAGE」のランチメニューのデザイン事例をご紹介します。

飲食店 メニューデザイン
Yoshio Onogawa/menudesign.jp

寒中お見舞い申し上げます。


兎年だけに?ぴょ~んと間が空いてしまいましたが(すみませんっ)

年明け第一弾は、前回ご紹介した神田の音楽バー「音STAGE」の事例の続きから!

前回はグランドメニューでしたが、今回はランチメニューをば。


生演奏を聴きながら種類豊富な料理とお酒に酔いしれるディナータイムとは一転して、

ランチタイムはタコライス一本に絞ってイートインとテイクアウトで提供。


メニューのサイズは22㎝角の正方形。見開き1ページに半月型をプラスした変形版です。


4種あるタコライスのラインナップの中でも一推しは、自家製チリミートが癖になる「オンステタコライス」。サクッとかきこめるワンコインタコライスは忙しい神田ワーカーのお昼の味方です。


本日もよもやま話にお付き合いいただき、ありがとうございました。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。


では、また。

 

Type:ダイニングバー、音楽バー

Work:ランチメニューのデザイン制作、料理撮影、フォトディレクション




コメント


bottom of page