東京・東中野の予約の取れない店「焼肉JIN」が地方初出店を機にロゴカラーの明度をアップ。縁起のいい寅年カラーのロゴを引っ提げて、名古屋伏見に初上陸までカウントダウン!
パッと明るいハッピーイエローに!「焼肉JIN NAGOYA」のロゴ

「東京の予約の取れない店になる」野望を見事に遂げたオーナーの、新たな野望はさらにビッグに全国展開。今回の名古屋初上陸はその実現の第一歩となります。
その記念すべき第一歩を太陽のように燦々と照らすため、ロゴカラーのイエローを、赤味をおさえた、より明るく、より鮮やかなイエローに変更しました。直線を強調したロゴは焼肉のガツンと濃厚な力強い味わいを表現しています。
ヤケド注意!?燃え滾る焼肉愛を伝える円型看板

【真心込めて誇り高く 愛しき人たちへの 熱き思いに 心こがして 肉こがさず】。オーナーの焼肉愛あふれる言葉で看板メニューの「肉」の文字をぐるりと囲んだ円型看板。
ん?なんとなく焼網っぽい…?そうです。「焼肉JIN」は情熱で肉を焼くのです。
入口ドアに貼る、オープン告知ポスター

「焼肉JIN」の名古屋初上陸はもう間もなくの令和4年1月18日。このたびの出店に際しては、今回ご紹介したロゴや看板、ポスターのほかにも、オリジナルグッズなど、あれやこれや楽しくデザインさせていただきました。
実は小野川の仕事って、メニューとメニューカバーのデザインだけじゃあないんです。次回の「焼肉JIN NAGOYA」販促ツール紹介もお楽しみに!
あーーーー焼肉焼肉焼肉って書いていたら、無性に焼肉が食べたくなってしまった。。。
焼肉って、うまいですよね!
本日もよもやま話にお付き合いいただき、ありがとうございました。
では、また。
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Client:焼肉JIN NAGOYA(令和4年1月18日オープン)
Type:黒毛和牛専門店、焼肉
Work:ロゴデザイン、看板デザイン、ポスターデザイン
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