top of page
  • 執筆者の写真小野川芳雄

名古屋「レアル グランデ」第2弾!定食ランチのメニューはカジュアルに

グランドメニューに引き続き、「レアル グランデ」のランチメニューをご紹介します。

飲食店 メニューデザイン
Yoshio Onogawa/menudesign.jp

名古屋の駅前焼鳥バル「レアル グランデ」。


前回ご紹介したグランドメニューは黒ベースのリッチな雰囲気でしたが、ボリュームたっぷりの定食が充実のランチメニューは、一転して、パッと明るくカジュアルな雰囲気。界隈で働く人たちの食欲と気分が上がるような、親しみやすいメニューをデザインしました。


表紙はカラシ色、中は白ベースで、グランドメニューと同じ正方形。PP加工の紙メニューをレールで留じる仕様です。


自慢の鶏料理が目白押しの定食の中には、減農薬・無農薬の国産大豆と国産にがり、井戸水を使ったこだわり豆腐が主役の「長久手 冨田豆腐丼定食」なんてヘルシー極まりない変わり種もあり。元気を付けたいお昼時に、美味しく上質なタンパク質を摂取しに訪れてみては?

 


本日もよもやま話にお付き合いいただき、ありがとうございました。


では、また!


 

Type:焼鳥、からあげ、居酒屋、バル

Work:メニュー&メニューカバーのデザイン制作、料理撮影、フォトスタイリング、コピーライティング




Comentários


bottom of page