明けましてマンボウ!|「お好み焼・鉄板焼きん太」でハフハフしませんか?

更新日:5月15日

京都、大阪をはじめ関西圏で大人気の「お好み焼・鉄板焼 きん太」のメニューをご紹介。待ちに待った、まん防明けの外食はきん太の絶品お好み焼でキマリです!


飲食店 メニューデザイン
Yoshio Onogawa/menudesign.jp

前々回のブログ、 印刷屋さんの現場からお届けしま~す!|飲食店のメニューはシズル感あふれる鮮やかな色にこだわりたい|動画あり  にて、印刷の仕事風景を現場からお届けした「きん太」のメニューの完成品をご紹介。すでにお店で七面六臂の活躍をしております!



飲食店 メニュー制作
Yoshio Onogawa/menudesign.jp

今回のメニューデザインのポイントは【色調の変更】。 これまでの、こってり濃厚な色調とは逆の、軽やかで爽やかな色調に変えてみました。 その心は・・・? いえね、きん太の味って食べ飽きないんですよ。ガツンとボリュームもたっぷりなのに不思議とペロリとイケちゃう。 そんなメッセージを印刷時の色調整で表現してみた次第です。


あくまでも、さりげなく、さりげな〜く。


まあ、いつものアレですよ、小野川の自己満足ですハイ。



飲食店 メニューブック制作
Yoshio Onogawa/menudesign.jp

さてさて!まん防も解禁、桜も満開、食欲も全開、心浮き立つ季節の到来です。 ほんと久しぶりですよねぇ?大手を振って外食三昧できるのって(引き続きマスク、手洗い、うがいはしっかりと!)。


関西圏にお住まいの方は、ぜひ家族と友達と大切な人と「きん太」のお好み焼きをハフハフ囲んで、幸せを噛み締めちゃってくださいな。新メニューも用意してお待ちしていまーす。



本日もよもやま話にお付き合いいただき、ありがとうございました。


では、また。

 

Client:お好み焼・鉄板焼 きん太

Work:メニューデザイン制作


#飲食店メニューデザイン #飲食店メニュー制作

#飲食店メニューブック制作