正方形のレール式メニュー|赤坂見附の肉バル×ダイニングバー|DINING BAR BBC

更新日:8月9日

赤坂見附の肉バル×ダイニングバー「DINING BAR BBC」のグランドメニューをご紹介!

飲食店 メニュー制作
Yoshio Onogawa/menudesign.jp

2015年からお付き合いのある「DINING BAR BBC」。今回は3年ぶりにメニューの内容と価格を更新するということで。


見た目のデザインは初回からほぼ変わっていません。正方形のレール式、料理写真が主役のシンプルなデザインですが、ずっと気に入っていただけているとのことで光栄です。


赤坂エリア最大級の空間を誇る店は、夜は肉バルとしてガッツリ楽しめるのはもちろんのこと、ダーツやビリヤード、モニター、ディスプレイも完備とグルメに遊びに懐深し。


そうそう、昼間はカフェとして営業しているんですが、過去にカフェメニューも創りましたよ。こちらは表紙に看板犬のイラストを配してナチュラルな雰囲気に仕上げました。


昼夜通し営業と使い勝手もいいので、赤坂見附エリアでふと思い出していただけたら嬉しいです。



本日もよもやま話にお付き合いいただき、ありがとうございました。


では、また。

 

Client:DINING BAR BBC

type:肉バル、ダイニングバー、ダーツ&ビリヤード

Work:メニューデザイン制作


#飲食店メニューデザイン #飲食店メニュー制作

#飲食店メニューブック制作